ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(42)

こんばんは。ねむり犬です。

 

仕事疲れました...そんな私の癒しと言えばゲーム!

今日も帰りや行きにアズレンをやっていました。

10-4を一カ月くらい続けなきゃいけないかな〜

とか考えていましたが、3回目のチャレンジで

神通をお迎え出来ました!嬉しい...!!!

f:id:himazin_nogame_note:20210119223249p:image

燃料もこれで補充出来るし、大満足です♫

新規サディア艦はポーラ以外にも

ヴィットリオ・ヴェネトが追加されるか

かなり気になっていましたが、

今回は来ないんでしょうか...?お知らせにも

ポーラしか新キャラは告知されていなかった

気がしますが、どうなんでしょうか...。

 

フォーミダブルもザラもポーラも他の

復刻艦も入手しなきゃいけない...冷静に考えると

色々ヤバいな〜とも思ってきてしまいます(笑)

 

まぁ何とかなる!なんとかなる...

サディア復刻イベは明後日ですね!

楽しみ過ぎます!