ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(49)

こんにちは。ねむり犬です。

 

毎回この挨拶は必要ない気がしてきました...笑

そんな事はどうでもいいのですが、我慢出来ずに

フォーミダブルの着せ替えを購入しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210127164021p:image

フォーミダブルの衣装も中々いいですね!

水着が小さ過ぎる気もするけど、

そこも非常に良きですね...(^^)

 

頭の上に乗ってるのは海猫かな?

見ているだけで癒されますね〜はぁ...かわいい...

アズレンのイラストはロード絵とかも滅茶苦茶

綺麗ですよね。とても繊細でキャラの表情も

それぞれイメージにあっていて素晴らしいです!

絵師さん、ありがとう!って毎回思ってますけど、

願わくばフォーミダブルとパーシュースの

Live2Dを...滅茶苦茶欲しいのです...(笑)

いつか来ないかなぁ〜密かに楽しみにしてます!

 

そういえばMETA飛龍に100万超のダメージを

与えた方がいると師匠から連絡があったな〜

私が100万超のダメージを与えられる日は

来るんだろうか...今のままでは到底来ないし、

無理なのは目に見えてる。

 

イベント期間中はイベントPTを貯めよう!

とかって考えてたけど、冷静に考えたら

設計図集めを優先した方がいいのかな?

燃料問題もあるから難しいかもしれないけど、

イベントPTで限定艦とか強化ユニットを入手したら

今度からは設計図優先でやってみようかな...。

 

というか今まで何も考えずにやってきた事が

分かる...去年の2月前半にアズールレーン

始めた気がするからもう少しで1年かな〜建造で

初めて引けたSSR艦が確か雪風だったから、

Live2Dで雪風の視線をあちらこちらと誘導?

して遊んでた記憶しかない...楽しいよね(震え声)

幼稚なその頃よりはほんの少しだけでも

指揮官レベルが上がっていると信じたい...