ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アサルトリリィ(ラスバレ1)

こんばんは。ねむり犬です。

 

仕事が先程ようやく終わりました...。

自宅で仕事出来ても長引くと疲れますね...。

 

最近リリースされたアサルトリリィ(ラスバレ)

をやってみました。アニメ化もされていた作品

ですね!昨年の10月〜12月に確か放送されて

いた気がします。内容とか全然知らないけど、

とりあえずを始めてみました!

 

無課金で頑張って?進めてみましたが

現在はこんな感じ...。戦力は5万を少し

超えたぐらいになりました。

f:id:himazin_nogame_note:20210125213036p:image

課金とかする人には到底及びませんが

個人的には頑張った気がします!(笑)

 

ただ、このゲーム始まったばかりなのに

ガチャ更新が半端ないのと割と難易度が

高いような印象があります。最高レア度も

殆ど引けてないのでガチャ率も中々厳しいです。

 

サービスが始まったばかりなので、

これから色々改善されていくと思います!

とりあえずはスタミナ回復時間が表示?

分かるようになるみたいなので良かったです。

 

ちなみにラスバレは全然分からないけど、

白井夢結が好きです!(笑)一柳梨璃も

可愛いな...コツコツやってみようと思います。

原神は続かなかったけど...苦笑