ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(53)

こんばんは!ねむり犬です。

 

今日は色々と楽しみにしてました!

さっそくメンテ明けに建造してきました笑

 

35連かな?くらいで運が良いのか悪いのかは

分かりませんが、コンプ出来てしまいました!

最初に来てくれたのはこの子♫

f:id:himazin_nogame_note:20210204204651p:image

見た目が滅茶苦茶好みで実はとても

欲しかったんです!きてくれてありがとーって

部屋で言ったのはヒミツ...(笑)

 

東煌のキャラは姉妹シナジー?がとても強い印象があります。スキルも後々確認しなくては...

 

次に来たのはペネロピさんでした。

f:id:himazin_nogame_note:20210204211454p:image

私の場合、SRだけはなぜかいつも沼るので

今回はすんなり来てくれて本当に良かったです。

手袋が気になる...(笑)

 

最後にきてくれたのが...この子。

f:id:himazin_nogame_note:20210204212418p:image

性能を語れる程、理解していないのですが

個人的に中華新姉妹はスキルを見る限り、

悪くないというか普通に強いような気がします。

東煌の艦はそんなに多くないと思うので、

これから色んな艦が増えてくると考えると

とても楽しみですね...!!!そういえば新衣装が

沢山発売されていましたね!どれも魅力的です!

本当に全部欲しい!ってぐらいの気持ちですが、

私のリアルは色々潤っていないので

今回は泣く泣くスルーを決めました...。

 

次回のイベントまでには人生が

少しだけ潤っているといいな...(笑)