ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(55)

ねむり犬です。こんばんは。

 

北風がやっと開発完了しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210208191300p:image

開発艦は残り2隻になりました。開発完了しても

直ぐには使える性能に出来ないのが残念ですが、

変わらずのんびり強化していきたいと思います。

 

次の開発艦はガスコーニュシャンパーニュ

いいのか非常に迷っています...贅沢な悩みかも

しれませんが、私は至って真剣です(^_^;)

 

どちらもどうせ開発するんだからさっさと

どっちか決めてやった方が効率良いのは

分かるんですけど、なんとなく考えてる

時間が一番楽しいんですよね...(笑)

 

そういえば持っていない艦の着せ替えが先月の

福袋で当たったので、早くイベント限定艦を

お迎えしたいな〜復刻とか新イベが待ち遠しい!