ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(59)

こんにちは。ねむり犬です。

 

今日はハッピーバレンタインですね!

ちゃんとパーシュースからバレンタインの

プレゼントを受け取りました!

f:id:himazin_nogame_note:20210214163928p:image

流石ツンシュース!ツンもあるけど

デレもあるのが最高です!運営さんから

プレゼントもありましたね!

f:id:himazin_nogame_note:20210214164247p:image

かなり豪華なプレゼントですし、

書いてる内容まで本当に優しいです!

昨日は夜中にいきなり地震が来て驚きましたが、

知り合いの方や友人も無事で良かったです。

 

最近は開発艦の為にリシュリューを編成に入れたのですが、滅茶苦茶強い...スキルレベルはMAX...

いつ上げたのか記憶がない。けれどスキレベ

上げてた過去の自分を褒めてあげたい(笑)

 

しかし、アイリス砲って落ちないですね...

周回が足りないのかな?とりあえず気長に頑張ろ〜