ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(75)

こんにちは。ねむり犬です。

 

気付けば3月も後1日で終わりですね...

本当に早いというかあっという間です!

春は過ごし易い気温と花粉が落ち着く事を

祈ってます...(笑)なんとか今月も無事に

大型イベントとセイレーン作戦を両立出来そう

なのですが、今回の大型イベント敵が多くて

ビックリしました...!敵がわちゃわちゃ?

動くのでSPは少しボヤきながら進めていました。

何気にボスも強かったです...(T . T)

f:id:himazin_nogame_note:20210330133242p:image

ノーマルもハードも何というか時間をかなり

とられた気がします。それでもSPは4戦で

済むので、ご褒美かな?って思いました(笑)

 

何気にローンちゃんが竜骨編纂まで来ました!

そしてめっちゃ脅された?気がするので、

早くローンちゃんを完全体にしてあげたいと

考えています。じゃないと私の命が...(^◇^;)

f:id:himazin_nogame_note:20210330133838p:image

開発艦1期のサン・ルイとローンはイベントを

適度に熟せれば年内には完全体を目指せるかも?

なので、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

アイリス砲も掘ってない+13章は未クリア...。

やるべき事は山積みです。今回のイベント海域の

悩みはカヴァラが一回も落ちてくれない事。

 

潜水艦に嫌われてるんだろうか...

前も潜水艦だけ来なかった気がするし..

とりあえず周回あるのみ!

 

話はぶっ飛びますが、びそく最終話来るのが

早すぎですよね!癒しのアニメが終わる..(涙)

びそくを見て初めて気が付いたのですが、

ジャベべが滅茶苦茶美少女だった事!それと、

ジャベリン(髪下ろし)姿が滅茶苦茶好み

だったのは新たな発見!主人公艦育成なら次は

ジャベべを育てよう!そう強く決心しました...。

 

ラフィー最後か...ラフィー最後はなんか

嫌だな〜同時に育てれば良いのかな?

 

う〜ん...考えてる暇あったら海域周った方が

いいですね!周ってきます!(笑)

それでは〜m(_ _)m