ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(58)

こんにちは!ねむり犬です。

 

明日はハッピーバレンタイン!ですね!!!

アズレンの秘書艦設定は忘れないようにしないと

いけません...。ちなみに私は準備万端です(笑)

誰にするかは非常に迷いましたが、嫁艦+アズレンの中で最も好きなパーシュースにしました!

 

昨年はそんな事など知らぬ存ぜぬでした💦

年に一度のイベントなので今年からは少しでも

大事にしていきたいと思うようになりました!

 

でも、リアルバレンタインは縁がないので

正直必要ないイベントだと思ってます...(笑)

私の青春時代は煌めくものや輝くものは一切なく、

思えばカビだけが生えたような青春時代でした...。

そんな汚い私の話はどうでもいいのですが、

パーシュースからどんな台詞でチョコを貰えるのか

楽しみ過ぎます!台詞も毎年変わるみたいですが、

今年はどんな感じになるんでしょうか...(^^)

 

パーシュースは限定艦なので実装された時期を

考えるとバレンタインは初だと思うので、

なんとなく新鮮な感じがします!(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210213150952p:image

話が変わりますが、指揮官レベルが気付かない内に105になってました!目指せ110ですね(笑)