ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(64)

おはようございます!ねむり犬です。

 

昨日はアズレン生放送を視聴していましたが、

出演者の個性がありすぎて笑ってばかりでした笑

とりあえず樫野のマウスパッド?男性ならきっと

欲しい商品ですよね!私ももちろん欲しいです笑

高価過ぎて私には手が出せない商品ですが💦

 

それはさておき...北方連合の新規大型イベントの

情報が盛り沢山でした!新艦船も色々と紹介されていました。とりあえずアズールレーン公式Twitter

紹介されている新艦船のURLを貼っておきます。

 

SSRの戦艦「ソビエツカヤベラルーシア」

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1363449002805448704?s=21

いや〜チラッと見える太もも最高ですね!

紹介文にもありますが、いかにも天才肌って

感じは伝わってきます!ぶっちゃけ全部入手

したいし、それが使命感のような気もする...笑

サディアの時みたいにSR沼だけは嫌だ...あの壁

だけは厳し過ぎる...唯一越えれない壁です( ;  ; )

 

ちなみに新規大型イベント「暁射す氷華の嵐

は今月の25日開催予定!紹介映像が滅茶苦茶綺麗で鳥肌立ちました!台詞も格好良かったですし、

北方連合のイベントは期待度がかなり高いです!

開催日が待ち遠しい!昨日は燃料を

使い過ぎたので、燃料も貯めなくては...

いい加減燃料課金も考えたらいいのかな?(笑)