ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(63)

こんにちは。ねむり犬です。

 

今日はアズレン生放送が20時から配信されますね!

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1361978701928402947?s=21

生放送するという事はUR艦でも来るのかな?

って最初は思いましたが、流石にまだですよね...。

UR艦であれば、3周年の時みたいに天井なら

今回は余裕です!昨年は信濃が全く出なくて、

キューブもない。資金もない。精神的にも

余裕がなく、泣きそうな毎日でした...(笑)

 

当時の悲惨な経験と反省を活かして、

キューブ&資金は貯蓄するようにしています。

しかし資金集めは難しいですよね。貯める方は

どうやって貯めてるんだろう?気になります💦

 

こちらの「グロームキィ」はイベント報酬で入手

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1363020564466528260?s=21

する事が出来るみたいです!可愛いけれど、

少し怖い感じもありますよね...。本日の生放送で

新規艦船の情報も少なからず発表されると勝手に

予想しておりますが、私的にはタシュさんの

復刻も切実に願っております...(笑)

 

本日ログインボーナスで入手出来るこの子。

f:id:himazin_nogame_note:20210221115616p:image

「ストレミテルヌイ」笑顔が可愛い+デレた時は

どんな表情なのかな?っていうのが性能云々より、

私的には一番重要です!(笑)そういえばSD

撮るの忘れましたが、滅茶苦茶かわいいです!

落ち着いたら寮舎に入れてあげたいと思います。

 

昨日から9-3でニコラス掘りしていますが

ニコラスって全然落ちないですね。そういえば、

神通も中々落ちなくて、嘆いてた記憶があります。

理想は今日中にお迎えしたいけど、

現実はきっと甘くないよね...(笑)