ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(7)

ねむり犬です。

 

アズレンを地味にサボってたので、

経験値が未だに50%...。

f:id:himazin_nogame_note:20201124104642p:image

個人的にかなり遅いペース...なんとなく

開発艦は1週間で終わらせたい!って願望があり、

基本的には7日か8日で終わらせていました...。

 

早く使いたい!ってのもありますし、

少しでも開発艦の完成を急ぎたい!

という気持ちは常に強いので今日中に

70か75%までは頑張りたいと思います!

 

全然関係ないけど、モントピリアと江風欲しい!

モントピリアの衣装が滅茶苦茶可愛いんですよね..

悩みというかモントピリアをお迎え出来ないのは

1時間25分の建造時間に出る艦の数が

少し多過ぎる気がします(;ω;)