ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

日常(1)

おはようございます。ねむり犬です。

 

ゲームもデイリーミッションを終わらせちゃうと

やる事がなくて暇になるので、PS4に原神って

ゲームを入れてみました。とても絵が綺麗で

操作性もそんなに悪くないように思います。

無料なのが驚きのゲームでした。

 

ガチャ率はかなり悪いみたいですが、

ストーリーを進めて行けば仲間になる

キャラで攻略可能だそうです。それ以外にも

崖を登れたり空を飛べたり...楽しい!(笑)

 

原神はとりあえず少しだけ

続けてみようかなと思います!

 

それではm(_ _)m