ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(27)

おはようございます。ねむり犬です。

 

アズレンの鉄血大型イベント始まりましたね!

もの凄く楽しみにしておりました。

f:id:himazin_nogame_note:20201229230511p:image

新キャラもしっかりお迎え出来ました!

今回は割とキューブを消費せずに入手出来た事は

本当に良かったです!性能に関しましては一つも

調べていないので正直分かりません...。(笑)

1番最初にお迎えしたのはこの方。

f:id:himazin_nogame_note:20201229230921p:image

服装の好みが非常に分かれそうな気がします。

私的にはもう少し露出度が少ない方が好きです笑

 

そして次にお迎え出来た方がこの方...。

f:id:himazin_nogame_note:20201229231722p:image

とても繊細なムチムチ感?を感じます!

顔だけで言えば滅茶苦茶私の好み!

誰も聞いてない!って言われそうですが、

言わせて下さい。有料ですがこの子の

着せ替え衣装が凄く可愛いのです!

購入するか迷います...(笑)

 

次にお迎え出来たのはこの方。

f:id:himazin_nogame_note:20201230110615p:image

ガチャ(建造)で引けるとは予想外...。

1番確率低い子が割といつも早々に来る。

なぜでしょう?もちろん嬉しいですが。

何というか鉄血はクールな感じと

カッコいい感じを混合したキャラが

多いイメージです。鉄血いいね!

 

次に引いたのは確かこの方...。

f:id:himazin_nogame_note:20201230110951p:image

SRははっきり言うと沼りやすいので、

正直諦めていたのですが...今回は珍しく

あっさりお迎え出来ました。

行いが良かったんですかね...印象としては

指揮官よりも指揮官っぽさがある印象です。

何が言いたいか私も分かりませんが、

次行きたいと思います...(笑)

 

↓最後にお迎えしたのですが、

f:id:himazin_nogame_note:20201230111312p:image

1番欲しかった艦です!性能は知りませんが、

純粋に外見が強そうだからです!笑

スキルも確認しないといけませんね...。

 

とりあえず新規の艦は全て入手出来ましたが、

鉄血の艦隊も増えたので闇ママさんの開発も

以前よりはしやすくなるんじゃないでしょうか。

早く開発しなくては...来年は開発艦を

どのくらい強化出来るかな〜

楽しみな事も色々と不安な事もありますが、

命大事に頑張っていきたいと思います。

 

それではm(_ _)m