ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(73)

こんにちは。ねむり犬です。

 

新規艦の情報が少しずつ公表されてますね!

駆逐艦「アレン・M・サムナー」

f:id:himazin_nogame_note:20210320150937j:image

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1372860649093566464?s=21

大きな勘違いかもですが、SSRの新規駆逐艦って

久しぶりに見たような気がします!復刻だけかな?

って油断しているとやはり危ないですね...。

 

新艦がもう一隻来ました!レア度はSR。

駆逐艦「ステフェン・ポッター」

f:id:himazin_nogame_note:20210320152350j:image

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1373122379254140929?s=21

CVはまだ?になっていますが、色々な表情が

指揮官を穏やかにさせてくれますね...可愛い!

というか新規艦の名前が気になる...(笑)

 

まだまだ新情報が来るかもなので、鳥海堀り

しながら、続報を待ちたいと思います!

 

それでは〜m(_ _)m