ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

シャニマス(1)

こんばんは。ねむり犬です!

 

無料240連か50連の誘惑に引かれ、最近始めた

アイドルマスターシャイニーカラーズ」

f:id:himazin_nogame_note:20201208223605p:image

イラスト滅茶苦茶綺麗ですよね!ゲームの内容は

パワプ◯とF◯Oを混ぜた感じの育成ゲームという

表現が分かり易い気がします。プロデュースした

アイドルを優勝させる事が目標となりますが、

サクセスの(←言い方)ファンの人数で

通常endやtrue endもあるみたいなので、

やり込み要素も沢山あります!遊んでいる感じは

かなり楽しいので、上位とかは全く目指さずに

気軽に続けてみようと思います。

 

シャニマスで色々試していたらなんだか

眠くなってきました(笑)おやすみなさい💤