ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(28)

こんばんは!ねむり犬です。

 

ずっと鉄血イベントを頑張ってました。

やっと1万PTまで到達しました...。

完全に累計報酬目当てではありますが、

開発艦の強化ユニットが足りない私には

普通に交換出来る景品も有難い品ばかりです。

 

ちなみに累計報酬でお迎えしたZ24ちゃんです!

f:id:himazin_nogame_note:20201230222121p:image

髪型が好きな方も多いんじゃないでしょうか?

衣装も似合っていて、いい感じですよね!

ハードもSPの難度もクリア出来たので大満足!

 

かなり疲れたので休みたいと思います...

おやすみなさい💤(@ ̄ρ ̄@)