ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(48)

こんばんは。ねむり犬です。

 

f:id:himazin_nogame_note:20210126215141p:image

イベント前の燃料調整をかなりミスりましたが、

累計報酬3万PTまでなんとか到達しました...。

闇ママの経験値を集めてる時の編成が怪し過ぎて

大分燃料を消費してたのは痛かったかな...

最近は日常でも反省してばかり...アズレン

関しても少しやっちゃった感があります...。

 

そして毎日しっかり?3回建造していますが、

ジュリオ様を未だにお迎え出来ない...(涙)

愛が足りないのか気持ちが足りないのか...

簡単な事を言えば運が足りない...(;ω;)

まだ時間はあるはずなので、精神が完全に

やられる前にコンプ目指して頑張ります...笑