ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(57)

おはようございます。ねむり犬です。

 

人生頑張って生きてるだけなのに財布がかなり

軽くなってきたので、購入を悩んでいたのですが...

結局我慢出来ずに買ってしまいました!福袋で

当たった着せ替えは能代の着せ替えでした。

f:id:himazin_nogame_note:20210212125340p:image

嬉しいんですけどね...能代は未所持なのです...。

どうせなら所持キャラから出て欲しいな〜って

気もします。でも、そうなると福袋って感じは

あまりしませんね...。商売は難しいです...。

 

それはさておきダイヤで指輪を買いました!

これで嫁が増やせます!指輪は3個ありますが、

性能婚か衣装婚か推し婚か...迷います。お金が

無尽蔵にあれば全員と迷わず結婚しますけどね笑

そんな事は私の人生ではあり得ないので、

とりあえず推しに指輪を渡したいと思います。

 

う〜ん...本音はウエディング衣装とかある子が

いいんだけど、この間Twitterでニーミと結婚すると

ニーミがママになる!と、知ってかなり揺れてる

私...。最近揺れてばかりのような?(笑)

オーロラとかは元々推しですし、最近衣装も

追加されたのでありな気もしてきました!

ふむ...一旦仕事が落ち着いてから

じっくり考える事にします。

 

今日も仕事の合間に周回頑張ります...(笑)